PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TRPG風 キマイラの源⑳

まさかの⑳だぞコラァ!

次回晩御飯です。

ヘレナは色んな意味で可哀想な子なので優しくしてやってください
(※優しくできるとは言ってない)

[1日目/PC一覧]
PC:シャロ
PC:ベルセイク
PC:ヨルヤ
PC:ミカン
PC:ルジェ
PC:アンジュ
PC:ミディ
PC:ナカツ
PC:セラ

(+NPC:ヘレナ)


83.png
本棚を真面目に見るんじゃあないッ!
おのおのの雑誌はこんな感じです。
---
ミディ…これから始めるトマト生活~生活に彩りを添えて~
ナカツ…現代のオカルト【ついに解明!?首なしドラゴンの真実】
ベルセイク…月刊「闇の呪文」殺陣と道連、新たなスキルとその活用法
ルジェ…らくらく生活《新生活に向けての準備もらくらく!応募者全員サービス付き》
アンジュ…世界のアサシン「君はニンジャを知っているか!」
ミカン…カンタン!マクパペットをつくろう~初級編~
---
別に今回のシナリオのヒントとかは無いけどとりあえず中身はそれなりに楽しいようです。

84.png

85.png

OK(ズドン)
二人のこの後は、前回の合流の流れとなります。

86.png
TRPGでダイス成功してこういうことがあったら
とりあえずヒントなので聞き込みしましょう。

珍しく試験でもなんでもない感じで暇なルーナ先生です。
87.png

88.png

ヘレナが何者かはいずれ分かるような分からないような。

次は晩御飯です!ガンバラネバ

| アヴァTRPG風 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sousaki.blog68.fc2.com/tb.php/991-166daf0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

