PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TRPG風 キマイラの源⑩

楽しい合流だよー


今回出てくる新しいPCの特徴です。

ベリ:
非常に高い目星と言いくるめ持ちのお約束探索キャラです。
武器も扱え、魔法も時間はかかりますが強力なものが扱えます。
少なくとも自衛くらいはできるんじゃないかな。
ただ彼は不良であるため、
何人か怖がったり協力したがらないといった偏見も多少はあるでしょう。
全体的に強めの上級生です。



しかし今回のように上級生だからつおい!
というのを覆す狂人もいます気をつけましょう


⑩本編
[1日目/PC一覧]
PC:クロード
PC:ロミー
PC:ニノミヤ
PC:ベリ



忙しく合流です。
しかし試しで振ったダイスが面白かったので
結果的に大変命懸けになりました。

38.png

39.png




40.png



41_201406182335297c7.png



大剣や半月刀の判定は自動成功としました。奇襲扱いでもあるので。
毎回そうなんですが漫画のテンポがすっごく悪いです_(:3」∠)_
ほんとすみません…。

| アヴァTRPG風 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sousaki.blog68.fc2.com/tb.php/978-d3f66b3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

