PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TRPG風第一弾?完走おつありでございました~(*´ω`*)

TRPG知らない人に楽しんでもらって、よかった!です!

そんな私もTRPG初心者なので次の企画はルルブ持ってる方と相談しつつ作っております。
決まり次第募集。

次はアヴァロンで探索してもらおうと思ってます。
漫画形式で、色は前よりも少な目(描くまで解らんがな)、
6面ダイスを何回か振ってもらって技能とか決めようかな…と思ってます。

一応私がまとめるためにプチキャラシをここまで作ってみたりしてた。
元を作って、色違いで6つあります。
アヴァTRPG用キャラシ赤

ステータスが無いね?
→技能しか使わないからそのキャラの希望する身長・性格とか目の色とかマクコードとかは呟きの方で入れてもらうんだよ。

技能とかわからんね?
→サイコロ振って出た目を教えてもらえればこっちでその数番号の技能と合わせるから大丈夫だ。いいね?

変な事やらされるの?
→TRPGではGM(ゲームマスター/ゲームのキーパー、主催者、企画者みたいな感じ)が全てだからね。
 …もしかしたらやらされるかもしれんね。


そういうわけで数把握しておりますが大体10人超えたので一応できるかなーとは思ってます。
ありがたやー。

| 呟き | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sousaki.blog68.fc2.com/tb.php/957-15caddf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

