PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TRPG風?イラスト企画とか

最近は原稿と企画絵とギルド物語2で遊んでます。

TRPG風はツイッターでの突発。16人の方が参加してくださいます。
無事的…否、敵である?若シャスラ(くじ引きの結果)を倒せると良いなあ…(*´ω`*)

まあ言ってる傍から00の神ファンブルを見せつけて下さるパペットの皆さんは
ほんとダイスの(邪)神に愛されてて良いと思います…よ…?

こんなルールで。

TRPG風かいせつ

シャスラはHPがちょっと高すぎるかな?とも思いましたが、
それでも一応ボスなので、装甲は3です。
そのかわり、彼は引きこもり歴が長くあまり進んで怪我をしにいくお茶目さんではないことから、
1ケタになった時点で気絶判定をすることにします。50なので、50以上で気絶、また気絶or死亡をもって、戦闘終了です。

戦闘終了後も人が残っていたら後が支えてんだよ!ということで死体蹴り祭になります。が、多分大丈夫40もあるもの。
16枚描き終わるころには春になってんだろうな…(*'ω'*)
ぶっちゃけ期限らしい期限も無いので、一応一人を加えて〆にはしましたが、評判が良ければ別シーンでまた募集するかもしれません。うん。


あと最近ローレライ・ラプソディーを読み始めました。シャト君とリコちゃんが可愛いです。いいですね微笑ましいですね…!
いつまでも更新を待つつもりですフンスフンス!

| 楽書き | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sousaki.blog68.fc2.com/tb.php/952-77ec2ced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

