PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ENoでわかるとおもいますが

ほーむ

一揆はじめてしまいましたイマサラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
でもやはり大規模でしたのでツイッターですでにやってる方がいらっしゃって助かりました('ω'*)
艦これもなんだかんだで霰ちゃんが95Lvになりました改二いつ来ても良いのよ…

もともとアリスそっくりででも性格はアリスよりもずっとまともで家事ができるルグの人形っ子でしたが
ぶっちゃけリアルらくがきばかりであんまり妄想の外に出ないんじゃないか?とか思ったので一揆にポンしたりしました…
アリスは半分くらい現実からログアウトしてるからまるで戦力にならないし…
戦闘中に絵本読み始めて何も起こらないまま死んでいくとか何キャラやねんという…

身体しっかり描こうと思えば思うほどふとましくなる気がするのは単に絵が下手なだけなので直すしかない…ない…
関節中心に凹凸を現実の2倍の勢いで付けるくらいの方が女の子は可愛く描ける気がしましたが逆にどんだけ描き慣れてないんだろうという一人反省らくがきタイムでした。

定期更新ゲームとか初めてすぎて完全にソロ遊びですわこれ…
でも日記でもりもり妄想描けるのはすごく良いですねアイコン地獄で苦しんでますが
今回の私は完璧な市民なのでアイコンが自分で用意できなくて自滅するみたいな問題は無いでしょう。
あとたぶんペンタブが爆発して死ぬ。

あと試験情報が交錯しまくりで色んな意味でSAN値やばいです
発狂試験は1回体験しただけで十分なんですがね…ほんとね…
TRPGルルブが周辺の本屋に無さすぎて通販に頼るかも考え始めたりしました。
いっそパペマジもサイコロ使うんだからTRPG的な何かを入れてもいいのよと思います

主に従者にAPP設定くれくださいおねがいしやす

| 楽書き | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sousaki.blog68.fc2.com/tb.php/951-ddf2427e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

