PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わからぬ

最初はアトゲの服が可愛くて目指してたのにだんだん分からなくなったらくがきでした。

mogya.jpg
整えてこれをもとに何かしらかければ良いです…


そういえば日曜日は友達に誘われて宝塚を見てきました。初めて。
S席でセンター、前の方だったのですごく良く見えてBGMも生オーケストラで感動しました(*´ω`*)
舞台構成も素敵で歌も踊りも見てて楽しかったです。
意外だったのが見に来る人の年齢層が幼稚園くらいの子からお爺さんまで…と幅広くて
お金持ちの女の人が見に来るイメージだったのが一気に覆ったというか…
恋人で見に来てたり親子で見に来てたりと幅広くてなんだか安心して見てました(*'ω'*)
お土産も買ってのらりくらりと帰りましたが、
ああいう華やかな舞台はまた歌舞伎と一味違っていいなあと思いました。
またゆっくりする時間が出来たら何かを見に行きたいですね。

| 楽書き | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sousaki.blog68.fc2.com/tb.php/937-8a076cea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

