PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぜっぴきしてました

飲み会の帰りに艦これの下敷きがついた雑誌を買ってそのまま寝て起きたら風邪をひいていた系提督です。
飲み会の日は午前中物凄く暖かかったので上着をあんまり厚手にしなかったのが敗因でした。慢心ダメ絶対…


そんな感じで前も同じようなときに風邪をひいてスマイルで代行したんですけど今回はルグに代行。
毎度のことながら喉が痛いだけで熱とかはあんまり無かったので3日でストンと治る感じですが、研究室にかぜっぴき組が何名かいるので大事をとって4日目も休んでみました(*'ω'*)
休日や文化祭ばかりで勉強の日に全然被ってないのが救いでした…

あっ窓枠の影を凹凸に合わせて歪ませるの忘れましたッギャー


11月12月はとくに勉強ばっかりで艦これとパズドラとぷよぷよとチェンクロとポケナイとフェアドルと中略しかゲームが出来なくてぐぬぬぐぬぬ!!です
我慢できなくなって今日パペガに突撃したら何も表示されなくてとても…お祭りでしたね…!
フォロワーさんの

「商業ゲーっていうよりかは同人ゲーのノリですねコレ」

にしっくりきました!!

この状態を数日放置できるのってなんか特殊だって思ってましたがまさにこれですね!
さすがアーティさんの周りの人はそういう系…あれそれって新規…

新規の人いる…よね…?
ちょっと心配なので那珂ちゃんのファンやめます。

そんな感じでE-2攻略に本腰を入れた途端不知火ちゃんが大破して帰ってばかりの今日この頃でした。

不知火に…落ち度でも…ッ

| 楽書き | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sousaki.blog68.fc2.com/tb.php/936-55b98e23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

