PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やべっ10月終わるッ

時間が無い!のに9月に描いておいたハロウィン絵が気にいらなくて描きなおして
でも時間が無いから顔だけになってなんかもう何を言われてもイイゾ!!みたいな
そういう覚悟で描きなおしたり勉強したり勉強したりヒヨスチアミンのラセミ体はアトロピン!!とかなってました

はろうぃん用

というわけで研究室でお世話になったりな方々にと40枚くらい刷ってますが
インクと紙がちょっと足りないので買いに行きます あした 
明日台風だけど午後は大丈夫やろ(慢心)

チェンクロのアンジェリカちゃんがお嬢さん暗殺者な黒髪の赤い目の上品な感じで
なんていうかアリスですね
そうですねアリスちゃんですね
この作品金髪と銀髪ばっかで黒髪自体が貴重すぎてもう黒髪なだけで星4つくらいつくんじゃねーのっていうくらいの珍しさですほんとまじ…
(今すぐWIKIとか行って見てみると分かりますが魔法使いの大半が白だったり黄色だったりしますとてもいんぐらんどです…)
まあアンジェリカちゃんが最初のガチャで出てきたのが奇跡なんだよ(*'ω'*)!
というか私が無料分で回した課金ガチャまだ2回だけどロイとアンジェリカという二人とも黒髪でびえええええくろかみおいしいいいいもぐうううううおひめさまのあじがするううううしてました。はい。してました。
ヨヨだったかがとてもけもけもしてて泣き虫でけもけもしててびええなかんじがとても可愛くて育ててますあとお金が欲しくて弓もおいしくてパトリシアさん入れてあと白髪のピンク目魔法少女が頑張ってますが双子の魔法使いが揃ったらその二人に交代する予定ですだってふたごおいしいもの双子もふもふふかふかもぐもぐぺろぺろ

そういう感じでチェンクロたのしいです。ゲームの内容の核心に迫った話をしてしまった気がしますがとてもたのしいです。もぐ。

パペガのハロウィンはランスぐええしたかったのでランスだけ作りました。
服!?しらないね!!ナイトメアドレスの色違いが来なかったからね!!!!!!

ナイトメアドレスの!!!!!色違いが来ない!!!!

なので自分でつくってマクパペでぐへへします

いいよ諦めるのは良い意味で使われてたって最近学んだから…


あとはポケナイしてます。めっちゃカクカクしてるけどとりあえず40レベまでいきました。
何故か私の入ったギルドはギルマスが○○-aイトとついたギルドと対戦する時になるとガチ魔法で叩いてるんですがそれ以外だとアタッカーしてくれるのでなんていうか私のあいぽっどの動作的にアタックがとても助かります正直に言うと魔法で叩かなくても物理的に叩けば潰せるレベルだから魔法せんでも…ええんやで…?
オパールですがまあ選抜も30位以内入れたのでばんざい。

そして最近創作し始めた子の名前をルグにしたら古代太陽でなんていうかいろいろ逃げられないんじゃ…と思い始めたりしました。音だけでつけたのにここでマビの知識がくるとは思わなかった(ケルト神話のルーさんと同義)

そういう感じでまとめると今後は有機化学やりますっていう話でした。ぐりにゃーとか最初の頃やったことを忘れてたりするのでべりべり思い出したいです…

| 楽書き | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sousaki.blog68.fc2.com/tb.php/935-cc46c74f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

