PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌舞伎見てきました~

二階席の西の方!良い席のチケットをもらったので見てきました。
メインは寺子屋でしたー鶴亀の音楽と舞もとっても良かったけども
やっぱり寺子屋の子役がほんと可愛くてかわいくて(*´ω`*)
歩き方とか立ち振る舞い、手の付き方とか声の感じがすごく素敵でした。
初めての歌舞伎だったけども音楽も演技も全部素敵で感動…
字幕ガイドがあったので話に置いてかれることも無く、よかったです~

あとこどもの日だからアリスに変装するロイヤル落書き
2色ずつしかつかってないとここまで貧相になります…アフン…
ロイヤルは無口っ子ですが変装癖があります。
アリスの身代わりとしてよくがんばるみたいなそんな そんなかんじの

ろろろ

明日また頑張ろー

| 色々感想文 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sousaki.blog68.fc2.com/tb.php/886-30b99c38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

