PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パペマジアプデ。

はじめに。
嘘記事です。


(いいんだよ心はいつでも4月1日だよ)
今回は色々アップデートがありましたね。
というわけで私も例にもれず機能で遊んでみました。
①タップ機能
タップすることによってアイテムの色が変化したり柄がついたりするようです。

t1.jpg
カードゲームではおなじみのタップが今更の実装。

t2.jpg
やっぱ横ですね。
色の他に柄とか云々とあったので多分←にタップとか逆さまにすることで
これから新たに色々追加されるのだと勝手に想像しています。わくてかー
一部光りはじめたり一部がシースルーになったらいいですね。誰か要望送ってください

t3.jpg
上着に重なってるのは愛嬌なんでしょうか。これから多分幅が広がるのだと思います。
だと良い。

さてこの状態でアイテム欄を閉じると…

t4.jpg
タップ前はこんなナイトメアドレスでしたが

t5.jpg
うっすら赤紫?がつきましたね
つまり追加でふんわり色がつくのかな。
原色ではなく元の色に+されてつくので、独特の雰囲気が出るの…かな…
お試し機能的なものなので、これからグラデーションとかできるといいなあ。

さて次は念願の宝石装飾です。
どうでもいいですがそーさきは鍛冶ギルドが好きです。
彼らに新たな仕事ができたと聞いて涎たらしながら本部へ行きました。
t6.jpg

何故だろう説明の欄が宝石装飾になっている…
追加でつければ良いのにそのまんま変更しちゃったとかまじ鍛冶ギルドさんが仕事人化してる…

とりあえず手持ちに宝石と服をつめて挑戦です。
t7.jpg
レッツクリック

t8.jpg
これは迷いに迷いましたが、とりあえず初回で怖いのでゾイで行きますぞい。

t9.jpg
ナイトメアドレス一択余裕でした
(なんでこんなテキトウにつめたんだろう)

t10.jpg
!?
まさかの拡大画面…
どうやら好きな部分をクリックすることで宝石をつけることができるようです。

t11.jpg
クリックしたところが赤くなって

t12.jpg
ゾイサイトがくっつきました。

これ服以外のところ押したら多分エラーでるんでしょうね。
クエと魔法以外に宝石つけられるのはうれしい。
取り外すのには手間がかかるからと2Gとられるので慎重に決めると良いと思います。
これで良いか?と聞かれるので気に入るまでやり直します…
かけらもつけられるようですが、どうやら宝石なら3つ、かけらなら5つまで
装飾することが可能みたいです。
ウーン迷うなあ…



.
スピー
t13.jpg
という夢を見ているのさ。

とりあえず盗賊の鍵を盗賊ギルドから直輸入したい今日この頃でした。

| パペガ・マジカ | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sousaki.blog68.fc2.com/tb.php/880-8a0cd066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

