PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとー

7周年を迎えましたが6年目は更新が不真面目すぎましたね。
たぶんのらりくらり。気が向いたら入れていく感じです。
さてパペマジのデザコンは4つ出してきました。
どれもありきたりですが形だけ決めて色はさっぱりな感じで勢いで塗ってました。
実装はされないと思いますが時々思い出したら書いてあげたい子達です。

顔面の刺青とかペイントに力を入れてがんばりました。たしか…たぶん…

案

今年も良い一年になると良いなあ。
誕生石の魔女も無事に公開になりましておめでとうございます。
アフターも楽しみたいところです(*´ω`*)
みなさんおつかれさまでした、ありがとうございました!

性転換したアランとアリス描いて超満足した。
アリスおとこのこになれないあかん
ぎゃくてーん

| 楽書き | 18:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

