PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルリス

文字入り加工したものを提出する予定です。
誕生日の魔女、ツインパールの魔女ルリス。
水色が粘土色になってしまうなあ…
もともと黄色→オレンジ・茶色、水色→粘土色にしてしまう癖はあるのですが(ノ∀`)
のっけてるのは違う加工をしたものです。

るりす

こういう企画は本当に楽しいので、色々見つけて参加していきたいなあ。
皆さん〆切は16日ですよ!頑張りましょう~(*´ω`*)

| 楽書き | 01:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

