PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三角の屋根

ほんとはもっと屋根の赤に種類増やしてほしくて
レンガみたいに3つくらいの赤があってそれをごちゃまぜにした感じの屋根にしたいっていうか
そんな そんなのしたい…

とりあえず5のお部屋の喫茶カザミドリを三角のお屋根にしました
room5_20130203132459.jpg

赤い屋根はメルヘンで好きなのです。
あっ青い屋根…?やめてくださいしんでしまいます(^q^)
一度屋根をしまった時に見ましたが上の方の屋根だけで300個くらいありました
地味に泣きました 試験前に限って遊びたくなるのやめ やめられないッ

茶色で日陰ひなた分けた屋根ぐらいしかまだ遊べないつらたん

| パペガ・マジカ | 13:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

