PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はんせいかい!

ツイッターでもちょくちょくSS提出したりしてますが全体図。

コンテスト用に作り込み始めた部屋。
最初は普通の喫茶店でしたが
コンテスト用に出すから屋根で全部覆ってみようかという作戦に出たりしている感じ。
一階はSS取った後にまた作り込み始めたのでSSよりかはマシになってます。

room5.jpg

色々忘れがちなのでメモしたり足りね~と入れたりしてました。
はてさてどうなることやら・・・
かつての1の部屋を超える破壊的な重さを誇っていますが
大体カプチーノへの愛と同じくらいの重さを目指してるので…
…もっと重くなってもいいかな

アリスが不思議の国の小さな扉を開いてアランと一緒にお茶をする。
そんなシラタマの記憶が作った喫茶店だとそれはそれでいいなと思ったりするわけです。

どうでもいいけど玄関のリボン、
遠目から見るとちっちゃい子のぱんつのリボンみたいに見えてとても空気ぶち壊した感やばいわ
この一文は無くても良かったわ。

| パペガ・マジカ | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

