PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのうかいたもの。

年の瀬だよ!RTで描きますシャーペン落書きをしていました。
ケータイでセピアモードで取ってでも相変わらず古いケータイなのもあって
とても…とてもなんていうかあれでそれでこれでした…

みなさんありがとでした!描いたものはついったからでも見えますけども
とりあえずこっちにも。
追記にのっけさせていただきます~


まずはRTして下さった3名様!
よいさん
よいさん!東方のお方!お月様とカード系なイメージがありました~

きちさん
きちさん!パペのお方~
片目とか地底っぽい感じとか角とかタバコとかのイメージがありました!

ぎりさん
ぎりさーん!ちょっとボケボケになってしまった画像(´Д⊂ヽ
創作のお方~!チュロスっぽい角とかカンテラ持ってそうなファンシーイメージでした!

次にふぁぼしてくださった4名様!
かにょさん
かにょんさん!マビのお方!
台所に立たないキウイたんラバーなシェフさんのイメージ!(とても…そのままです…ッ)

ぺりさん
ぺりぃさん~!マビのお方!
優等生とかハンマーとかハンマーとかそんなイメージがありました!はんまー!

るどさん
ルドさん!パペのお方~!
十の目とか片目とか、目が潰れてる使い魔とか神父さんなイメージでした…('ω'*)((

くろさーん
くろさん!音ゲのお方(*´ω`*)!
おいしそうなものをいつも食べていらっしゃるので、たこ焼き好きな女の子になっていただきました…!

最後に@をくださった方々!
ほとりさん
ほとりさんー!音ゲのお方!
存在がてんしすぎて…角とかメルヘンなイメージ!でした('ω'*人)

シヴァさん
シヴァさん!パペのお方!
ホラー耐性→ホラー好きになりました…(*´ω`*)かわいこにゃんなイメージ!

みせこさん
みせこさん!パペのお方!
エルフとか魔法いっぱい使えそうとかすごく頼りになる美人さんなイメージ!

にゃんこさん
にゃんこさん!パペのお方!
おりょうりのてんさい~と書いてますがにゃんこさんのお料理はホントに毎日すごい…すごい…!
そんなイメージ!

へっじさん
へっじさん!パペのお方!
テントウムシとか肩に乗せて虫大好きなショt…少年なイメージ!
メガネにしようかどうか迷ったというどうでもいいエピソードがあります!

りりあさん
りりあさん!パペのお方!
可愛い顔で不気味な使い魔持ってそうなイメージ!でした!

というわけで皆さんありがとうございました~(*´ω`*)
シャーペン落書きで反省点も多かったですが、やっぱり描いててとても楽しかったです。
ほんとうにありがとうございました!

| 楽書き | 11:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

