PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンキ塗り直し

春らしい色にしたいといそいそと部屋部分だけを改装開始。
オレンジの液体とピンクの液体はあるけど、屋根はないんですよねー
ウーン(´・ω・`)…無い…

→改装終了。

ペンキ塗り直し
床すら決まってないのにテキトウに置いてしまった。
多分決まったら変えるのでご近所さん宜しくですよ~('ω'*)


しかしなんというか。

げせぬ

茶色が二色あるとか解せぬ。

…ん?

ほう

ほう…( ´ー`)

という感じで星の洞窟に籠ることになりそうです。
近況はこんな感じだろうか…(´・ω・`)


オトナリが久しぶりにINしたりもして楽しいな。
1月1週間しかないイベントはとりあえず頑張ろう。(クロー作りのため)

そんな感じ!

| パペガ・マジカ | 13:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

