PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスカード

リア友用に10枚くらい刷ったもの。
ハロウィンの反省を生かして少な目に刷りました…多いと頭が混乱していかんね…。
つけるお菓子としては今回ベルギーのキャラメルクッキーを買いまして、
今まで食べたこと無かったので不味かったら…と思いきやとっても美味しかったです。
チョコレートだけじゃないのねベルギー(人*'ω')


絵は、時間がないのとクッキーがでかかったのでカーテンで楽をしました_(:3」∠)_
ウヌ…でもみんなに喜んでもらえて何よりでした。

クリスマスカード

描いたのはコーヒーに化けてるショコラ。
出ている天使の羽はショコラの羽だったりしましたがカーテンで全部消えました…ウン…


最近どうしてお酒が飲めないのに飲みたい気持ちがあるのかな~って考えてましたが
そもそもは幼稚園の頃に色水が飲めなくてがっかりしてて、
飲める色水がたしかお酒だったんですよね。それで憧れていたというか
飲める色水がかなり特別に見えていたような気がします。
ココアに混ぜつつリキュールを飲めるようになったので、カクテル?とか
色んな色水が飲めると良いな~なんて思ったりします。
いくら飲んでも酔うという状態にならないのでそれはまあ、良かった…のかな(´・ω・`)?

甘くて辛くないお酒を紹介してくださったフォロワーの皆さん、スカイプで助言をくださった方々
遅くなりましたがここらでお礼かいておこうと思います。
本当に、ありがとうございました(*´ω`*)!

| 楽書き | 01:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

