PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーハロウィン!

終盤になって色んな人のサイコロに乗ったりなんだりして尻尾も眠り石もめいっぱい!
みなさんありがとうございます('ω'*人)
そんな感じでパペでわりとぐるぐる遊んでいたのですが、
ふとマジカに戻ってみるとロイヤルが200レベオーバーしてまして
何かお祝いをくれとぐるぐるぐるぐるしてたので
これは…時期が来たか…という感じで

牧場ギルドと交渉した結果飼う事が出来ました、目の潰れたかわいいロイヤル。

おしゃれさん
リナリアおじいちゃんがちょうど30日切れだったので入れ替わりのような。
さりげなく新しく合成で着た服とかも着てみました。多分すぐにナイトメア+魔女ケープに戻りそうですg

カラスが来たら入れ替えるんだろみたいな目で見つめられつつもサイコロをぐるぐるしております。
のんびりのんびり。楽しみましょう~

画像編集で塗りつぶしたとか夢の無いこと言わないでくだしあ・・・_(:3」∠)_

***
ハロウィンカードをばらまきに行ったら色々お菓子をもらったりしましたが
お菓子作りが趣味の子にスマイルをもらいました
12-10-31_001.jpg
まじ・・・おいしかったですしおすし・・・
教室できゃっきゃどころかギャーギャーしていたような。たのしかったー!
他にもスイートポテトとかいろいろ!もらいました!
カードのアリスが可愛がられて良かったです(*´ω`*)
みんなありがとでした!

そのままケーキ屋に行って家族分のケーキを買ったりもしました!
ハッピーハロウィン!

c3.jpg
ついでにかいたもの。
よく考えないで描くからこんなことになるのだ・・・_(:3」∠)_
時間がないから花園行って背景埋めるの忘れた そんな思い出を最後に作るのでした

チャンチャン。

| パペガ・マジカ | 18:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

