PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンカード

ハロウィンカード用に描いてたアリスを切りぬいてペタリ。
オレンジ紫のナイトメアドレスが欲しかったん・・・
というかナイトメアドレス紫でばっかり塗ってる程度には紫好き_(:3」∠)_
友達にあげるのなのでふんわりさせたくて、
結果、かなり色塗りがぼけぼけのまま加工したのでした・・・。
目の色塗りもいろんな色を追加するのに今回赤の下塗りの色しか使って無いような・・・
印刷で綺麗に出なかったら色々変えてみよう(; ・`д・´)!

カード用
パペのハロイベはまだですかあーちーさん
ピグのイベントでもう体力はゼロよ・・・
多分始まって新規アイテムがアリスに似合いそうなら参加するという
他の人から見たらすげえどうでも良い基準で行きます。
さらにどうでもいいことを書いておくと
今回のハロウィンは猫姫称号でいくぜ(`・ω・´)+
みたいな感じです。

最近手帳特集やってる雑誌がいっぱい出てきたので
手帳の使い方が分からないしーと読んでほぼ日手帳が欲しくなりました。
落書き癖があるのでそれを全部手帳に描けたらいいなーと。
でもなかなかそれを置いてる本屋さんとか見かけなくて
1月あたりになるまで待たないとだめかなーとか悶々と悩んだり。
でも色々手帳を見て、違いが分かるようになって良かったな~と思いました。
カレンダーつきのメモ帳みたいな感覚だったから、今は見てて楽しい。
ほぼ日手帳が見つかるまではもらったアリスノートにお絵かきしようかなー(人*'ω')

下の記事のアリスとまるで同じポーズじゃないですか!やだー!
正面で両腕ギュッてしてたり両腕で何か持ってる少女が好きだとバレそうですけど好きです。
好きなものばっかり書いてるとそれしか描けなくなるという言葉を思い出したりしてアレ。
また背景練習でもしようかな…_(:3」∠)_

| 楽書き | 07:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

