PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロームに移動したり。

クロームに移動したらサイトのメニューバー設定がさっぱり反映されてなくてモンニャリ

前々からパペのフォント変更は面白そうだと思ってたんですが、
グーグルクロームで丁度簡単にできそうだったので変更してきました。
特に何も解らねーしと手探りでやってましたが、最終的に、
グーグルクロームの設定→詳細→フォントの設定で上から3つ目のフォントで変更が出来ました。
で、変更して更新したところかわいい感じの手書きになりましてヤッター(人*'ω')
ただし使ってるものは第一水準までなので、薔薇とか、壺とかは空欄のままになってました(ノ∀`*)
でも使ってて割と楽しいのでしばらくはこれで遊ぶかな~

フォント変更

まとめてみるとこんな感じ。
結構いろんな人がこうやって遊んでるんだろうな~なんて思ったりします(*'ω')

追記*
ちなみにクロームでパペガをやる際、画面上で日本語入力(文字バーで「あ」)になっている時、
武器の出し入れとかショトカ諸々が使えなくなります。
チャットの入力欄以外の画面上のどこかをクリックして日本語入力を解除して(文字バーで半角の「A」)
動かせば問題なくショトカが使えます。

クロームは半角Aで大体解決することが多いようですねショトカ系。
最初のころちょっと戸惑ったのでおんなじようなことになった人は参考にでもなれば。

***
そして結局テンプレを借りることに決めたそーさきでした_(:3」∠)_ (サイトの方)

| 呟き | 15:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

