PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いそいそと。

お勉強したり遊んだりとまったりしてました。
最近はイラストの無断転載や盗用の話題がついったで結構出てたので、
色々(; ・`д・´)!?となることが多かったのですが、
私がお借りしてるブログのテンプレートでもそういうのがあったそうで…。
好きなデザインばかりの素敵な作品を作ってらっしゃる方だったのでなんだか悲しかったです。

またブログのテンプレートを改めてお借りします。宜しくお願いします('ω'*)


最近は地底に行ってもギガントさんが心臓をくれず、
憐れんだのかヒュドラさんが緑色のものをくれたりしました。
どうでもいいけどロイヤルはサファイアを持ち帰るのが上手でアリスはエメラルドが上手だな。
ルビかけは今のところちーくんが拾ってきてくれるのでわりと頼りにしてます(人*'ω')
こういう運ゲーなところはひたすら従者妄想が楽しくしてくれるのでマジカは楽しいわ・・・
式姫草子は3日くらい前?に初めて藍ランクまで行ってました。まったりペース大切。
とりあえずシーサーのおねえさまと黒兎の子が強く育ってくれてうれしいです装備も作りやすくて。
あんまり時間も無いから早々に放置に入りそうだけど・・・。

30日の準備に向けてお絵かきしたり、学校の勉強で生薬覚えられねえと嘆いたり。
そんな感じ。

| 呟き | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

