PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*


マジカ放置とか色々してたんですけど、レベル200になってました・・・ヤッター・・・
レベルよりも粘土が欲しい今日この頃です。前もそうだったような。
あとさりげなく漫画を更新してみましたが遅いペースでのんびりがんばります。
灰色塗る方がごちゃごちゃしないと覚えました。

この前栃木の方に行ったときにアリスのジグソーパズル(ねずみーじゃない方)を発見して
フオオオオオウオオオオオイエエエエってなって買って組み立てて飾ってハスハスしたりしてました。
1000ピースが好きなんですが、地震の時壁にかかってたやつがドドドドってなって
今は壁に飾らず、上に置かず、下に並べちゃってるんです。
なので1000買っても上におけないからな~と300ピースの小さいのを買ったんですが、
そのあとわりと丈夫な画鋲とか紐を家で発見しまして・・・

・・・_(:3」∠)_

なんで1000ピースにしなかったし。
買ったのはアリス・ロージュってやつなんですけどディアアリスが欲しいので
またお金貯めて探しに行こうかな~と思います。
額縁もいれたら6000円くらいかな。ほしいなー

| 呟き | 09:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

