PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会お疲れ様でした!

パペマジオフしてきました。以下感想文 文字おんりー


ヨーさんが東京に来るということで開催されましたこのオフ会。
音ゲオフばかりでネトゲオフは初でした。みなさんありでした!

朝9時ごろに家を出ましてのらりくらりと池袋に向かい、
まずコンビニでジルシさん買うぞー!と思って駅をさまよっていたら
わりと近くにコンビニがありまして。
迷子癖がある私にしてはラッキー!と思って入って買おうと思ったら
小岩井コーヒーしかありませんでした。
・・・えっ小岩井だけ?
カフェオレ→小岩井コーヒー→ショコラオーレの順に並ぶパックの棚が新鮮すぎました
っていうかカフェオレ系が多すぎましたなに都会だから?都会っていつもそう・・・。
ショボボボンとして西口へごー。
30分後に東口につきまして:(;゙゚'ω゚'):!?
さらに20分後北口につきまして:(;゙゚'ω゚'):!!!?
仕方がないので駅のインフォメーションのところまで行きまして西口に到着しました。
インフォメーションの人天才・・・そこまっすぐ行けば西口ですよ~とか天才・・・_(:3」∠)_
ヨーさんと合流しまして、とりあえず描いてたお手紙と深夜組あてのものをお渡しお渡し。
モニカさんが少しで来るらしいのでそしたらジルシさんを買いに行こうという感じになりまして
とりあえず大阪からおつかれさまですだのスケッチすげえだのスケブすげえだの言っていたような
な・・・?
んでもってモニカさんが軽やかに到着。3人でファミマにジルシさんをお迎えに行きましたのろのろ。
ぽてちさんも買おうかとなりましたがヨーさんがすでに3人ぽてちさんをリュックに詰めていてので
じゃあいっか(`・ω・´)!となりましてジルシさん単品110円也
どんどこぬるくなって行ったのでお昼前早々にスリム化をはかってしまいましたが
なかなかおいしかったです。ココナッツオイルって何ぞ・・・

ビレバンにてカメラやら美味しそうなものを見たり、モニカさんが綾鷹ジャナイのを飲んでたり、
途中ぽてちさんお電話で楽しくお話しさせて頂いたり
ぱこせんせーを3人でストーキングしてウオオってしたりなんだりしてました。
ぱこせんせーと合流して4人になったところでスケブを買いに世界堂→そして昼食へ・・・
途中フクロウの塔があったので一の塔通過して行ったんだと思います。一の塔人多かったな_(:3」∠)_
ぱえりゃーとかたまごーとかしてました。

衣90%肉10%な感じの奴を食べたりしました。感覚が子供過ぎてまじハンバーグみたいなのしか想像してませんでしたカツだけど・・・なんだろうこの平べったいカツ・・・_(:3」∠)_
デザートは白いのが中に入っててコレナニ→ごはんじゃないかな?とモニカさんに教えてもらいました。
モニカさんからクッキーもらったりぱこせんせからアクセサリーもらったりでたのしかった!です!
ご飯食べた後はスケブを回し回しもりもりお絵かきしてました。タノシイイ

3時くらいまで居座ってお絵かきしたりのろのろ飲み物飲んだり。
そのあとは私が遊ぶだけなのにゲーセンについてきてもらっちゃったりしました。
ゆびーよ1クレしました。流石にユビート10台設置でめちゃくちゃ・・・うるさk楽しかったです
よーさんも遊んでたので後ろから見たりしました楽しかったー

1クレした後にUFOキャッチャー見つつニャンコさんが来るらしいので駅に戻ることになりまして、
その間は大体えびさんはあれよりもっと難しいの出来るのありえんわすごいわ・・・って話でした。
どのゲームでもそうだけども上級者さんを見ると人間卒業の4文字しか見えませんわけがわからないよ・・・

お仕事帰りのニャンコさんをゲットして(?)5人PTで喫茶店に行きました。
お昼の時に言ったお店とは違ってココアがありました。
ココアがありました。
ニャンコさんの手作りマカロンポーチとかもらっちゃってキャッキャウフフしてまして
バナナヨーグルトとかみんなで頼んでました。ぼくここあ。
途中からうーさんがお昼を食べにいらっしゃいましてお絵かきお手紙をどうかいたのか聞かれたので
「・・・まず紙がありますやろ( ・´ー・`)?」
と初めから言ったらやっぱりそこから?ってなりました。う・・・うん・・・おう・・・。
透明水彩の絵の具でバババーバババーって影を描いた鉛筆落書きですその後に白い絵の具でぽちぽち光入れただけ。
モフちゃんパフちゃん、アヤタカ、にゃんこさんのネコなど色んなペットのお話聞いたりそれは傘じゃなくてランスデスしたりしました。傘でも良いね。あと竜の国開いたねえってお話でした。
マリスさんぺろぺろだったのか・・・。

びっくんさんが来ると聞いてびっくんさんパペットとは・・・?となりヨーさんに描いてもらったりぱこ先生に見せてもらったりして落書きしていっぱい笑われました_(:3」∠)_しらんもん・・・しらんもん・・・。
色々連絡とりつつもよく解らんことになってしまって、よし駅に行くかと喫茶店を出たところでお会いしましたびっくんさん。めっちゃ・・・絵も歌も上手かったです・・・ゴクリ・・・
そしてうーさんのおごりになってしまってなんだか申し訳なくありがたかったですごちそうさまでした喫茶。

7人PTでカラオケまでのらりくらりと歩きまして、そこでニャンコさんとはばいばい、うーさんは一旦お仕事に戻るということで5人でカラオケにごーごーしました。大分この辺から眠かったので眠らないために手を動かしらくがきに勤しんでダンマリダンマリしちゃってましたすみませんヾ(:3ノシヾ)ノシ
モニカさんもぱこせんせもびっくんもヨーさんも歌うまくて幸せでした(しかし眠かった)
あかやんさんがいらっしゃってあかやんさんパペットを描いてお渡ししてそのあとは大体ちょっと歌ってあとはもりもり従者落書きという超マイペース空間になってましたすみませ・・・すみませ・・・
モニカさんのクッキーおいしかったです。
ぼーっとしてたら時間になってしまって私はそこで抜けました。
その後はぽてちさんも合流したようで、楽しいオフ会になってたらいいなーと思います。
眠すぎて帰り道茶色のわんこが歩くハンバーグに見えました。
なんだかんだでハンバーグな一日でした・・・。ジルシさんは池袋の駅でお別れしました。おいしかったです。

そんな感じでみなさんありがとうございましたお疲れ様でした!
私は眠いので寝ます_(:3」∠)_おやすみなさい・・・

| 色々感想文 | 09:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

