PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引きずられる人の多いこと。

未だに続く金貨獲得の問題ヾ(:3ノシヾ)ノシ
怒って辞めた人に引きずられてやめてった人たち。
それらをみて無気力になってやめてった人たち。

この時期からは別感情でやめる人が出てくる。
それ自体は前々からあったことではあったけども
一番心配なのはそれに引きずられてやめていく人たちが出てくること。
なにもマイナスの感情だけが引きずる理由にはならないし、
引退するというのを大規模にして感情を共有するのは、後々尾を引きます。
本当に怖いのはここから1週間。
さてどうなることやら・・・。

そろそろ疲れてくる人も出てくるかと思うけどもなかなか頑張ってるようだし
7月半ばまで怒り続けていられたら元気な方だろうなあ。

まあ最悪でも9月には落ち着くと思っています。
イベントごとにぶり返しは来ると思うから、次は竜と、ハロウィンかな。
その辺注意しましょうか。
私は引きずられやすいからなあ_(:3」∠)_

| あほなこと | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

