PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいたよー

あいたよ
とりあえず星の洞窟あいたのでおめでとうございます。
私が投げたハサミの数は32でした。星の洞窟の妖精はフロマちゃんが良いなーと思ってたのでとりあえずフロマちゃん。
はよ・・・はよキャラ設定絵終わらせたい・・・

バングルの水色お星さまとダイアと銀が取れるのはいいなーと。
特に装備は狙ってるものが無いのでとりあえずは猛毒袋集めかなあ。
群青色でよかったです。あと月の光の曲で敵が少ないのも良かった。
かけら宝箱から削除とかもあったし、これから色々変わるのかなあ。
ボスドロップかけらになったら、イピリアもギガおじさんも花園さんも怪魚たんも出してくれるようになるのかしら。キニナル。
初日はフレさん方に乗せていただいてぐるぐるさせていただきました。ありがとうございました!

フレ関係ではとりあえず解除しておいた方が良いかなあと思う方が2名いらっしゃるので追々相談してどうしようか決めたいと思います。
どこいっても理由無しにはぶられるの慣れましたし。おすし。

| 楽書き | 02:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

