PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日です!

お誕生日すらギリギリまでレポートに追われる系です。
そんな感じで急いで老けアリスを描いていました!髪の毛伸びて耳隠しベールをかぶっただけ!
ココア淹れようかと思ったものの熱そうなのでやめときました!
誕生日までに
ツイッターではいろんな方にお祝いしていただきまして!
イラストも頂いちゃって嬉し派ずかしでしたわああ・・・
サイトはイラストの方創作用分岐考えてたらすっかり更新止まっちゃってて申し訳ないですしかし今更。
夏休みになるまで大分忙しいので放置も増えそうですが仲良くしていただけるとありがたいです嬉しいです。

金環日食はこっちはすっかり晴れてばっちり見えました。
周りは公園とマンションがやけに多いんですが、朝からいろんな人が外に出てるわベランダに集まってるわで
なんか金環日食よりもそっち見てて面白かったです(ノ∀`)
いつもは鉄の固まりにしか見えなかったけど、マンションてほんといろんな人が住んでるんだなって!
すごく感動しました・・・。
影も予想していましたがばっちり変化していたのが見えました。
こっちは木も多く生えてるので景色全体が童話みたいでわくわくしっぱなしで。自分の寝癖ではねた髪も三日月みたいになったりして笑えました(*'ω')

友達からはクッキーやアリスグッズの文具とか、妹からは1000枚以上入れても大丈夫そうなファイル頼んだらわりと良い感じのを2つとシャーペンとかもらいました!みんなありがとー(*´ω`*)!!
アリス好きだよ~と言ったら買ってきてくれて・・・大切にします(人*´∀`)!

皆さんにとって今日が良い日でありますように。

| 呟き | 18:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

