PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かえってきたよおお

相変わらずアーティさん仕事早すぎです。
昨日の午後にはもうメール返信きてました。
どうやら自分の部屋ではない場所で復活を行うと復活が正しく行われない不具合があったようです。
1の部屋に戻しておいたよ確認もしたよごめんね!ってきてたのでダッシュで迎えにいきました。

こいつ・・・ねてるぞ・・・

基本パーティは大体ロイヤルフラペココアorロイヤルフラペモンブラン+ちーくんなので
珍しく神父様を戦闘部屋から出して連れて歩いてたりしました。
そんな感じでらくがきではお初神父な気がする。おはつー。
ちーくんはわりと気に入ってるので無事戻ってきて何よりでした。
HPに多めに振ってあげようかなーなんて思います(*´ω`*)
フォロワさんやフレさんの従者さんもみんな戻って来ていたようでほんとによかったです!
従者可愛いもんな・・・いないと寂しいもんな・・・。

仕事の早いアーティさん大好きだよう・・・月曜日くらいになるかなって思ってたよう・・・(´Д⊂ヽ

| 楽書き | 05:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

