PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄り道するなとあれほど

調子に乗っていたらグリフォンに鮮やかに瞬殺されたカプチーノ。
まだ100レベにもなってないやん・・・可哀そうやん・・・?
あと可愛い子やん・・・?そんな感じで

そうだ、復活させよう。
\いでよ2G/

空いた部屋に置いたよメッセージ→その部屋に戻る
いない。
:(;゙゚'ω゚'):!?

探す!→いない!
寝るアクションのち起きてみる→いない!!
この手のバグは戦闘になれば直るぜHAHAHA→なおらない!
屋根とかに乗っちゃって→ない!!
焦るな更新だ。こういう時は更新するしかないってばっちゃんが→変わらない!!
人様の部屋に出たり入ったり→まるで意味がない!
うおお武器の出し入れえええ→アリスちゃんが可愛いだけだった!
レイアウトモードにしたらもしかしたら→そんな夢を見たよ

うっ・・・鴉の夢を思い出す程度にはつら・・・。
帰ってこないよおおおお
こんなに殺したことを悔やんだことは無いよオオオ

と思ったら割とみんなそういう症状が出ていたようで
パペでもわりと不具合がやってきたようで
そうか・・・アーティさん疲れてるんだな・・・

はよ・・・
はやくかえってこいよおおおお
盲目でルビーとトルマリンを目にしてるオッドアイだといいなとかそんなことを言った私が悪かったから!
その設定は別に直す気も無いし諦めてはよ帰ってこい!
どうでもいいけどアリスちゃん髪伸ばし始めました
冬になったら切ろうか。
そんな帰ってこい記事でした。アーティさんにはもうメールだしたよ!

| 楽書き | 04:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

