PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちー。

リナリアよりも先にお付のカラスが来るそれがマジカロス。
そんな感じでカプチーノが来ました。ちーくんです。
盲目設定はありましたが雇ってすぐにいろんなところにゴツンゴツンするのでほんと危なっかしい(;´Д`)

頭は獅子団クエの頭飾りで魔導師ローブ(勝手に長めにした)
それにレイブンブレードにブレイクワンド。
最初は真っ白いカラスとか意気込んで白い服量産してたのにな・・・
結局黒くなったな・・・
わりと私の好みを詰め込んだ気がします。
でも魔導師のローブよくワカンネ。精進します。

ちーくん

リナリアのカラスでアリスちゃんの誕生日プレゼント。
お昼寝が好き。
途中からアリスが黒いダイアモンドをテーマにしてたので
それの対になりそうな白はカラスしか思いつかなかった・・・。
うーんやっぱりそのうち白くしたいなあ。白い服着せよう(((人*'ω')

はよりなじいこい・・・。

| 楽書き | 01:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

