PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロストミサス遠足

マジカ記事だよー!

ありがとうございましたっ
フォロワーさんのお声掛けでミサスに宝石ツアー、お邪魔してました!
参加条件が主催者様と面識があるか、でしたが
本当に最近知り合ったばかりなのに快く許可していただいて、大変お世話になりました。
実は前にミサスへに一人さびしいと構ってちゃんツイートをしたところツアー宣伝していただけまして('ω'*人)
一昨日くらいに一度青スプリガンを部屋数刻んで倒そうというものに乗っかりまして、
そんな感じで2度目の複数人PTでした!
初複数は青リガンのもので、そこで色々教えていただいたので、今回はおろおろすることも少なく、そこまで混乱したりすることは無かった・・・と思いたいところですがわりとおろおろしてました。
HP重視で振っていたのをMPと攻撃力重視で振り直したため、もっのすごくHPが低かったんですが、それをすっかり忘れていて、敵に突進して一発で半分くらい削られて:(;゙゚'ω゚'):!?ってなったり。その後に癒しの嵐で:(;゙゚'ω゚'):!!?となり・・・
あの敵攻撃すごいから放っておいていいよ!とか本当に色々とありがたいお言葉頂きました。
とってもありがたかったです。皆さんに癒されてました(*´ω`*)
色んな人に守られっぱなしでした・・・(ノ∀`)

ツアー後は生じゅどらの湯が見られると聞いて
こそこそお邪魔したりしました!
もうほんと・・・感動・・・(人*´Д`)
特にその方の書斎が大好きなので、もうとても幸せになりました・・・!
遅い時間まで皆さん本当にお疲れ様でした!ありがとうございましたっ!
そういえばツアーでエメラルドを一つ頂いちゃいました(`・ω・´)!
皆にも宝石が出るように祈りまくります!祈りマジすごいから!
なんと祈りって結構効くものだという研究結果が出ているのです!
知らないところで祈られているだけなのに、
祈られていると知らないのに病気が治っちゃったりしてる結果出てるんです!
そんな実験しちゃう日本が嫌いになれません!
皆さんにも宝石出ますように(`・ω・´)ナムナムッ!!


そして遅れつつもパペガ。
昨日ですが!パペガの方でフォロワーさんとフレさんとで3階層をごちそうになっていました!
もうほんと・・・素敵PTで血反吐吐きそうでしたわ良い意味で!あくまでも良い意味で!!

最初片道フォローで憧れの方に
「アリスさんも一緒にどうですか」みたいな感じで声掛けしていただいて
:(;゙゚'ω゚'):!?えっアリス?
アリスってどこのアリス?
私のアリス?金髪のアリスさん?褐色のアリスさん?オオウ返事怖いぜエエエ
みたいな混乱を0.5秒味わい、ぶっちゃけ見たら私しかアリスいないようで
お返事したら合っていて(これで間違えてたら憤死どころじゃすまない)
ヒィイイ知られてるウウウ死んじゃうウウウとかわりとまともじゃない頭でしたすいませんでした。
あくまでも嬉しい悲鳴です。嬉しい悲鳴でした!
というかリストで見られている方が思ったよりもいてゲロボシャァじゃ済まない勢いでびっくり喜びしてました。
あかん・・・滅多なこと呟けないで・・・
昔みたいに好きな乳の形はこれですとか言えませんわ・・・上品に行くわ・・・
そんな感じです。
こんなこと書いて後から後悔すること必至でした。こんな!上のSS!上品可愛いのに!!
ナカノヒトがこんなに変態でごめんなさいとただ謝っておきます。すみません。

そんな感じ?でわいわいとPTに入れていただきまして、
ぐるぐるとまわってクエ消化もし、おしゃべりもし、途中緊急メンテのためマジカに避難し、
どさくさに紛れてフレ申請GO!し、部屋をつないで合流、従者設定に花を咲かせ・・・(*´ω`*)
と、怒涛のごとく訪れる素敵イベントの数々でした。本当に!
とてもとても楽しい時間を過ごさせていただきました・・・!

ねこみみのかわいこちゃんとハンマーの叩きあいしちゃったり、ひつじメイドさんにいてらしたり、
うぇーいしたり、ほんと・・・ほんと楽しかったです(*´ω`*)

あっ、モーリアスの「10体倒したら報告しに来てくれ( ・´ー・`)」にもう吹っ切れました。
(人はそれを惚れたと言う)
カエルクエ終わってゼェハァして報告しに行ったところ
「猛毒におかされることはなかったのか( ・´ー・`)?」
お前を猛毒にしてやろうか(#^ω^)!!?
とか思いませんでした鮮やかに火薬をばら撒いて差し上げました。
踊れよ。

GWネトゲ楽しいよう・・・

外出ろと思ったけどレポートやってるから割と出ることはできないのでした。
あとちょっとで!!!おわるよ!!!!
レポートもそうだけどGWも終わるやないですかー!やだー!
皆さんいっつもいっつもありがとうございますー!大好き!!!

そしてツアー主催者さんから加工したSSお持ち帰り良いよと言われて
お持ち帰りして!きて!幸せなうです!
おやすみなさいっ

| パペガ・マジカ | 03:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

