PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孔雀だよー

皆さん現代のロイヤルゲーム・オブ・ウルやってますかー
そんなかんじでパペガ記事です。そーさきはセネトの方が好きです。
すごろくの歴史本は楽しいからみんな読むと良いと思うよ。


フレさんが孔雀出たと聞いてまわったら一箱で孔雀が出てTLが孔雀色になった件。
そしてしばしのF5祭りのあと会話させていただいて記念撮影に踏み込んだりしました。
おもいでたいせつに。

くじゃくだよ

孔雀をすぐにヴァルヴァラ姉さんに投げつけに行くのは名残惜しいという話になりましてこんな感じに。

この方普段はお袖で腕をお隠しになられてますがこの時だけ脱いでいただけました。
えっちょう・・・セクシーやん・・・。
バックパックみたらアリス服が埃被ってたのでもちゃもちゃ着させました。
実はギャグ狙いで行こうかと悩んだりしましたが可愛い方面にしました。無難。
悟られずに良かったとかはちょっとだけ思いましたゴメンナサイ

なんだか名残惜しいというお話になったので思い出作りにどこか巡りましょうか~とお誘いしまして
素早いお返事いただきまして、どこ回ろうかなと思ったので無茶ぶり2連発しました。
「テーマの塔とかありますか!」→「ありません!」
デスヨネー・・・orz
「今欲しいものはなんですか!」→「ダイアとエメ!」
だいたいこんな会話だったと思いますとてもうろ覚え。
実は何周もする予定でサイコロ貯めていたのですが孔雀出てしまったこともあって、
これを消費するのもかねてサイコロころころさせていただきました。
SSなんて・・・残してるわけないやろ・・・
普通にこういうのは忘れるタチです。
闘技観戦の時もそうでしたがちゃんとSS取ってる人憧れます・・・。
アーティさんのブログとかにも地味にSS載っててビビるタチです。
あかん。みんなとってるんや・・・私みたいに間違えてF5押す奴おらんのや・・・。
すげえ・・・。

話は戻りまして久しぶりにサイコロをおごれてうれしかったです。
最近というか復帰してからいろんなひとのサイコロに乗ってばかりで、
自分で回そうにもサイコロ枯渇状態なう!だったのでもう・・・喜んでいいのか悲しんだ方が良いのか。
某別ゲーでは良くも(悪くも?)「やったらやりかえす」が基本だったこともあって、
お世話になってばかりだともごもごしてしまうのですが、
最近になってそういうのは別にパペガでは責められることでは無いと解ってきたような気がします。
なんだかとってもありがたい。

一周ずつでしたしわりと茶番ばっかり入れていたんですが付き合って頂けて何よりでした。
ありがたかったです(*´ω`*)
姐さんのところに一緒に孔雀を投げつけに行きました。
途中ボローニさんちに素で間違えて入って話しかけてしまって「!?」となったりしました。
迷子どころじゃないよ!しかもフレさんの目の前でやらかしちゃったよ・・・
もう恥ずかしかった。とりあえず無事奥の家まで行けてよかったです。
思い返すと孔雀クエは本当に長い道のりでした。本当にお疲れ様でした!
人魚もらえてよかったです(*´ω`*)
お付き合いありがとうございました~!

| パペガ・マジカ | 01:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

