PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5がつになっちゃいました。

隊長完成している絵がまるでありません(下書き7枚なう)
そんな感じで5月になってしまいました。これはひどい・・・。
ついでにぼちぼち小説もどきもかき始めました。優柔不断なら両方やればいいじゃないの魂。
はよ完成させろという話でした。


さてイースター杯はぽてちさんのお部屋のお花見会場にお邪魔して、
いつもお世話になってるフォロワーさんと
いつも遠くから見ていた片道フォローさんに突撃したりして、
きゃっきゃうふふしてました。
皆さん優しくてすごくうれしかったです。

もともとはそういう予定が無くて、私はわりと押しかけ気味でした。
ひつじさんが偶然うーさんのお部屋からアリスのメイドになると部屋に押しかけてくださって
モッチャリお話してたらTLでかぽさんやもにかさんにひつじさんが浮気者扱いされ、
居た堪れなくなって、うーさんちにひつじさんをお返しせねば!と(いう名目で)
お部屋を案内+紹介していただきまして、
私のわがままでかぽさんちにドゴンと二人で押しかけて、みんなでうーさんのところへ行き、
ひつじさんまじメイド可愛いと言っていたらぽてちさんのお花見部屋で闘技をワイワイ見ると聞き、
ぽてちさんに許可をもらいに行ったら、来いよ的な超イケメンな返事を頂き、

ほとんど初めて、大人数で闘技を見ることが出来ました。

一日目の予選では、
あの子可愛い!
この子すごい!
どっちもがんばれ!
装備があれ!
間違えてこれ?
忘れちゃったそれ!?
と、ものすごいたくさんの従者さんの頑張りを見てました。
たくさんの人が集まったので、さすがに従者は置いてきましたが、
それでも部屋が狭く見えるくらい、楽しかったです('ω'*)

だっていつもね、闘技ってなると1の部屋でね、一人ぽっつんしてたのよ。
みんなで見れるようになってもやっぱり何時間もいられる勇気なかったんよ。
内線しても迷惑だろうなってぽっつん慣れしちゃってたわけよ。
だから気軽におしゃべりできる人ばかりが集まったお部屋で、すごく居心地良かったんよ。
ほんと、みなさんありがとうございましたなんだよ。
ぶっちゃけ普通に書いてたけど、今のタイミングで真面目に書くと
ボローニさんのように今までのありがとうございました言うと
消える直前の文になりそうで怖いわーやだわー
課金しちゃったからまだまだ続くよアリスちゃん。
喜ぶ人も喜べない人もこれからもそれとなくよろしくおねがいいたします。

本戦出場の従者さんもいらっしゃって、本当におめおめですしてました。
予選はもちろん、本戦も今回はとっても個性のある鮮やかな顔ぶればかりで
色んな作戦、色んな従者さん、そしてその主人さんが見られて幸せでした(*´ω`*)
決勝含めて全部見ごたえのある試合、ありがとうございました。


さて賭けの結果ですが私はそんなメダルもってなくて。5枚かけてました。
結果!
メダルは5枚減った!
フレンドリストがすごく増えた!
見事勝っちゃいましたね。すごいことになりましたね。

こんなに思い出深い闘技は過去に無かったのでちょっと書きたかったん。
フレさんを数として見てるわけではないのでリストとしましたがそういう風にも捉えられるのでちょっとあれですが。
数なんて二の次やねんで!お友達になれたことが嬉しいねんで!!

そんな感じでフレの皆さん、
改めまして失礼なところ多々ありますが叱ってくださいぶん殴ってください。
みなさんどうぞよろしくおねがいします。一緒に遊びましょ('ω'*人)!

結局まとまりない感じですが、とても楽しい2日間でした。
唯一取って残したSSがぽてちさんところの従者さん膝枕HYOEEEなので自重します。
だってアリスちゃんお嬢さんだもの。

そうだ、パペガ。
巷では大好きなボローニさんがあれでこうでどうなんですが、多分きっと大丈夫。
パペもマジカも、どちらもこれから楽しみですね・・・。
とりあえずココア家具化はよ。

ありすらくがき
こんならくがきしか置けないよう。
そんな感じでツイッター診断から引っ張ってきました。
20円アリスをみんな買ってもらえてよかった感じです。
マジカでぽてぽて好きなことして、主人に可愛がってもらえばいいな。
そんな感じでおやすみなさいー

みんな美味しいココア飲ませてもらいなよ。

| パペガ・マジカ | 03:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

