PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらおいしそう

みなさんクエやってますかー!
パペガ記事です。

どれがおいしいの?
どれが一番おいしいの?からお皿に装ってまで全部フラペちゃんに任せるのがアリスです。
ロイヤルもいっしょに涼しくなってもらいました。生腕おいしいよ生腕。なんか最悪な主人ですねどうも。
そういえば今回闘技で教会組に盾を渡すことになってモンブラン君の手から恋人の盾ちゃんが消えました。
あら可哀そうに。

そんな感じでツイッターでいろんな方にお世話になりつつクエ開始当日にクエを終わらせることができ、
さっきサブもお世話になってきました。
お部屋の縁でお知り合いになった方がたくさんたくさんいらっしゃって、
フレンドリストについにバーが出てきてうれしはずかしです。復帰するまでフレ0だったのにな・・・すごいな・・・

そしてフレさんと一緒に1の部屋にいつだったか集まって(この忘れやすさG級)
わいわいがやがやしたり!しました!
1の部屋は本当にいろんな人に来ていただいてるのに未完すぎてあれなんですが、
いろんな人に楽しんで頂けてすごく楽しかったです('ω'*人)
もりもり集まったものだからここはほんとに自分の部屋なのか・・・!?となったりしました。
ゆめのよう!きっとこうやって集まってお話しするのが好きなんだろうなぁ。
レベル上げだけじゃないところがすごく好きです。要するに私はチャットが好きだ(`・ω・´)
ただまあ文字だけなのと、もともと日本語に大切な主語を省いて好き勝手言うために
誤解をばら撒くことや不快な思いをさせてしまうことが星の数ほどありましたというか今もあるので
みなさん不快な思いをしたらすぐに怒鳴り散らしにあるいは殴りに来てください。
全力で謝りに行きます。探してでも謝りに行きます。おしゃべりしたいので。
そんな感じです(`・ω・´)!!

ところで皆との記念撮影、SSボタン押したのに画像にきちんと保存せずにPC閉じてました。はい。
そのままPC落としてから戦慄して
「・・・ホウイエアアアアア:(;゙゚'ω゚'):!?」
とか、まあ、なりましたが・・・
まあ普通に残っていないわけで・・・
ジッタンバッタンしていましたが、なんとフレさんのブログでSSが見られまして。
とっても幸せな気持ちになったりしました!
こんなこと書いて良いと許可貰ってないのでもし気になったって方はブログ探して下しあ・・・!

そしてそのフレさんの描いていた記事を読みつつ
パペガマジカが楽しいのは確かにフレさんがいてこそだなあとしみじみ思ったりしました。

ほんとツイッターって最高にクレイジーなオンラインゲーム(ノ∀`)b
みんな大好き!です!
(あれこれパペガ記事って言うかただのつぶやき記事じゃね?と思ったのは内緒)

| パペガ・マジカ | 00:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

