PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワタァアアア ボローニクエネタバレ含んでるよ!

なに、ネタバレなら隠せと申すか。
すまん。

・・・。
そこまで付き合ってられねーよと全力で公開するのがそーさきです。
犬畜生とお呼びください。こんばんは。月が綺麗・・・に見えませんね。3時だもの。
さて今回アリスが大好きでひっついているボローニさんから素敵なクエストが配信されましたね。
そんな設定は今作りました。描けよという話。
ひっつくといえばフレの真っ白いお嬢様によく引っ付かせていただいています。
アリスはもう飼い猫になる気満々です!はた迷惑な話ですね。すいません。
某方のブログで最強白雪姫というものを頂きましたがありがとうございます!
そんな感じで白雪姫もアリスも私は好きです。
ウォルト―なねずみーな方はあんまり知らんけど!
どうも原作厨ですただし日本語訳。とてもカッコ悪いですね。
まあそんなことは結構どうでもよい前書きで。


アリスがアリスになりました。
フォロワーさんと出会うごとにアリスインアリス!アリスオブアリス!と言っていただいて割と嬉しいです!
フォージアリス!アリスイントゥアリス!英語が苦手なことがばれますが(゚ε゚)キニシナイ!!

コンナカンジデー
ありすありす
装備がいい加減と言われそうですがしらんよこれでも本気出してるんだよ。
でもなんていうかあれですよね。
ひとりひとりのサイズに合わせて作り直してから渡すボローニさんは最高にカッコイイ。
おま・・・だって創作してる人と比べてみたらアリスちゃん胸は無いわ背は小さいは体重は軽いわウエストは細いわ腕は細いわやで。お直しおつかれさまです。
そして久しぶりにブログの文字変化を使った気がします。
ちょいちょい白文字にして隠してることがある?それは言わない約束だ。

不思議の国のアリスと言えばやはり創作では最強にカッコイイのがハンプティダンプティですよね。
ダンディ・・・やで・・・。
個人的には最後の最後を飾る裁判が大好きです。あのわけのわからなさは好きだなあ。
原作者の歴史本はちろっと読んだことはあるんですがああいう子供が本当に好きな人って
本当に子供視点の面白い本を作るから凄いなって思います。
青水色エプロンドレスが王道とされてますが普通に茶髪ピンクとか黒に白とかそういうアリス絵本も探せばあるので結構私の中のアリスのイメージはドッシャアアアとあります。
木下さくらさんのアリス本とかは章ごとにアリスが変わりますよね。アレ好きです。
あとは植田亮さんのアリスと不思議な幻想世界。これはイラスト本でいくつかシリーズになりますが、とっても素敵。
アリス本って結構いつかどっかで見たり読んだりするものなのかなって思ったりします。
あなたのアリスはどこから?私は叔母さんの本から。そんな感じ。

べりべりっと脱いでナイトメアドレスに着替えちゃったりしてますが。
\夢見る乙女じゃいられないッ/

| パペガ・マジカ | 04:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

