PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貯めてる。

だってねこだもの
今のところSSの他にひとつ?で7つくらい地下に転がせてます。マジカロス。
ロイヤルのために青の宝玉を集める日々です。俊足かけたらみんながすぐ倒してくれるので、
足早いのってすごいんだなぁと思いはじめました・・・。今更・・・!

封魔エリアだと本が使えないんですが巻物は使えるようなので、俊足の巻物をかばんにつめて、
100階~500階をぐるぐる遊んでたりします。
どこまで潜れるで賞データと命名したデータは900階台になって、
うわさのジャバたんと出会ってキュンキュンしました。ダイア?なにをいっているんだおまえは。
緑の子は時間内に倒せないので、もっとレベルあげて、
1000階までらくらく回れるようになってから挑戦したいと思います。
体力3分の2くらいしか削れてなかった気がするし、緑武器未強化のばかりだし・・・
(何も考えずに色んな宝箱を開けているので半端数ばっかりある系パペット)

マジカロスはレイアウトコンテストの結果が出てその感想を描きたくなったんですが、
ついさっき好きだったブログさんが閉鎖されるとのことでなんていうか・・・感想全部吹っ飛びました・・・。
おつかれさまでした・・・。
レイアウトコンテスト、フォロワーさんの中でも何名か受賞された方がいらっしゃって、みなさんおめでとうございました。
どれも見ごたえがあるものばかりですごいなぁと思いました。ロビー化が楽しみです・・・!
・・・とこれしか思い出せないんですが・・・ウウムウウム。

そして如月さんリクのナオさん描きました。なおっぱいはわたしにはむりでした!
でも喜んでもらえて何よりでした・・・('ω'*人) 精進します・・・
如月さんリクナオさん
描けば描くほど謎なナオさん。むつかしい・・・。
リクエストありがとうございました・・・!

さて、設定絵とロイヤルをもそもそ描く~(`・ω・´)

| パペガ・マジカ | 00:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

