PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セントブロンズできました。

無事サイト5周年を迎えました。これからもどうぞよろしくお願いします。
四月馬鹿と言えば必ず叶わないとされる嘘を言っていいらしいので
とりあえずそこらへん何も言わずにツイッターでアリスちゃん出したりショコラちゃんになったりしてます。
嘘をつく側?いやアリスちゃんは騙される側です。良くも悪くも学が無い。

復帰してからブロンズロングソードの名前がなんか好きで、ちまちまと作っていたんですが、
ようやくセントになりました。セント一本目です。アート?知りません。
一から全部手作りな武器は萌える!と商人ギルドの力を借りずがんばりました。
ちなみにこれは嘘じゃないです。
わりと記念日なので記念が重なって何よりです。
いつか嘘のように消えたりするなんてことがありませんように。

しかしアリスちゃんは戦う子ではないので宝の持ち腐れかもしれません。
見てくださいこの称号。

セントブロンズになったー

まさに戦う気ゼロである。春眠暁を覚える前にそもそも知らず。
そういえば四月馬鹿にあわせて真っ白い服を着せました。
ロイヤルとフロマちゃんに着せ替え人形にされてると良いなと思いつつ。
どう考えてもアリスちゃんは可愛い。
手作りの武器は可愛いけど、武器とおしゃべりできるのはモンブラン君しかいないので、
とりあえずモンブラン君とお話してると良いなと思います。
モンブラン君のために作っているレイピアもリーチまできたのであとちょっと頑張りたい。
ウィップが全然できてないのは8の塔9の塔嫌いだからだろうなぁ・・・。

そういえば今日はオトナリの入学式です。おめー!

| パペガ・マジカ | 04:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

