PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエストいただいたもの!

ツイッターでリクエスト頂いたので書いてました!そして無事進級できてました!(結果発表見に行った)
お供にと∀ガンダムをつけたら普通に書くの忘れててわりとヒィヒィ言ってました。

∀はまとめでは飽き足らず普通に借りて見てます。
初っ端からメリーさんのひつじでほのぼの。
初っ端からリリ様がグエン様の隣でロラン君の事ぼうやとか言っちゃってるの可愛い。
ソシエちゃん可愛いよソシエちゃん。
初っ端からグエン様がロラン君の事ローラって呼んでるのに焦る。
初っ端からグエン様がローラローラローラでホモくて焦る。
ソシエお嬢様まじソシエお嬢様。
初っ端からポゥさんが野蛮人やら蛮族やらの連呼からの涙目で安心。
初っ端からハリーさんのファッションセンスがマジで月の最先端いってて爆笑どころでは済まされなかった。
ディアナ様美しいディアナ様。

そんな感じです。
どうでもいいけど今度から背中怪我したら8つの聖痕がついたっていうことにしました。
これしないと大人になれないの。

ヨーさんからのリクエスト、お団子眼鏡の女の子!
<br />
おだんごとか良くわからずとりあえずお団子をつける形になりましたが何か。
後で耳描くとかメモしておいたのにもかかわらず結局最後まで忘れてしまっていました。
森ガールか山ガールか森林ガールかよくわかりませんがその辺の女の子はとても可愛いと思います!
喜んでいただけて何よりでした(*´ω`*)!ヨーさんありがとでした~

ユキジルシさんからのリクエスト、白いアリス。
<br />
どうあがいても夢オチ。
アリスはいつも黒い服を着てるので白も!という感じで、
そうか、白か!白!と6月イベントでおなじみの花嫁さんになってもらいました。
白状すると最初何を思ったのかちょっと言えない方のやましい方向に行ってましたが
マジカロスでフラペちゃんがなんか なんか雰囲気が怖かったのでやめました。
正しい判断だったと言わざるを得ない。

花嫁衣装はとっても好きなんですがつやつや感が出なかったり、
途中フリルつけすぎて花嫁じゃなくなったりして何度も書き直したり、
いろいろ難しかったものの、すごく楽しく描かせていただきました('ω'*)
ユキジルシさんありがとうございました~!

今は風船アリスを描いています。終わるのかすごく謎いです。がんばろーがんばろー
追記はサイトの一言の返信になります('ω'*)!


如月さん<
一言ありがとうでした~
自分で自分の絵を見てもそういう感想は出てこないので、そんな絵だったのか~(*´ω`*)!って改めて思いました!
尊敬なんて私とは無縁の言葉ですぜ・・・!ありがとうございます(ノ∀`)

| 楽書き | 01:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

