PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーヒーが100レベになったよ。

そういえば100レベになってたので。
今更だけどおめでとうコーヒー('ω'*)
koeteruyo.png
あまりにも遅すぎて既に2レベ上がってた件について。


かいてる絵が途中で迷いまくって間にマジカロスのアプデがなんかすごいことになってて
アーティさん頑張ってるなーとか思います。もっと力抜けよ・・・いやなんでもありません。
ロストミサスがうんたんうんたんとかそういうのけっこう吹っ飛ばして
ESCキー3コンボで1の部屋に戻れるというのが割ときてました。
これあれじゃん!自分専用オーブじゃね!?見えないオーブじゃね!?
仕様という名の素敵オーブじゃね!(※魔力の消費もありません)
というわけでアリスのためにアリスオーブを描こうと思いオーブ書き入れはじめました。
名前がなんか変とかその辺は割とどうでもいいです。部屋オーブよりもアリスオーブの方がなんか可愛いし。
念のため言っておくとバスローブみたいな響きとかなんかいかがわしくておいしいとか思ってません。これっぽっちも。
そんな感じで鳥かご絵はどんどこ変更してます。
ピアノとか入れる予定なかったのに。花入れる予定だったのに。
だれだよ鳥かごに花入れられないけどオーブなら入る描けるとか言い始めたの。
私だ。
おまえだったのか・・・

そんな感じで暇を弄んでますがコーヒーおめでとう。ショコラちゃんもおめでとう。
今書いてる絵はサイト5周年あわせも含めてで良いかなと思っててスマイルごめんね踏んでください。

今読み直したけど思いのほかひどい文章になっている気がしました。気のせいでした。
やだ・・・深夜のテンションって怖い・・・

| パペガ・マジカ | 00:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

