PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かいてる。

途中絵ばかりたまってるので一番ましそうなものを。

ふつかめ
華やかなものを着せたロイヤルとアリスを描こうと思って、色々迷いながらすすめてます・・・
服もころころ変わったりしそうなので、ついぴくに自分用もかねて@ほーむで投げてたりするのはここだけの秘密。
そういえばアリスの目は生前は青いんですがその後は赤茶くて、ロイヤルがアリスの目を持ってるとか設定に入れ忘れてました。どうでもいいと思われる気がしますが私的にいちばんおいしいところなんです目が一番書いてて楽しいから。赤茶目は生前ロイヤルの目とか妄想しながらだと楽しいんです。ただそれだけです。恥ずかしくなってきたから隠しましょうそうしましょう
マジカロス放置しながらやってますがついにコーヒーが100レベになりそうです。フライングおめでとう。
ショコラちゃんとは約20レベ差なんだと解った時の妄想がとても・・・おいしいです・・・。
なんかもう途中絵放置してないで書きましょうねって話です。

PMPなんですがようやく35レベの曲が1曲だけですが出来ました(*´ω`*)!
土下座でおなじみのエージェントの曲なんですが出来るとうれしいですね・・・
あのあたりになるともう譜面が見えなくなってくるので、見えて、かつ押せたときすごい嬉しいです。
あと少年リップルズ9H、あれもトリルで挫けてたのが出来るようになりました。
曲が凄い好きでユビートでもりもりやってたので、PMPでもりもりするぞーと思ったらこの譜面だよ!
がっかりでちょっと話題になったらしいですががっかり以前に苦手譜面なので練習してます。
単調でもトリルは苦手です・・・同時押しおいしい・・・。
まぁやっぱり曲が好きで選んでしまいます。
安上がりな絶望 魔法は解けた!からのサビが好きすぎます。
きっといまの僕は夢でふっとそれに気づけたとして目覚めた僕はいつの僕だろう?とか、
なんかいいなぁって。
そんな感じです。カンランシャもEX最後で死んでるのでできるようになりたいなぁ。

あと3月終わる前にこの絵を完成させたいところです。モキュン。

| 楽書き | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

