PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれってなんだ

これでも大分小さくしたんだよ!という感じでおしゃれ着を考えて書いてた落書きアリス。
横にかぶるベレー帽とかは夢が詰まってると思います。
古い雑誌引っ張ってもりもり書いてましたが描き終わってから値段見てぼこぼこに凹んだのでした。

おしゃまありす


短いスカート穿かせようと思ったけどフラペちゃんに反対されたからやめて、
長袖にしようと思ったらロイヤルが上手く乗っからないからやめて、
リボンつけようと思ったらショコラちゃんにベレー帽をおすすめされたからかえて、
みたいな感じです。従者の皆に洋服決めてもらううちのこかわいい・・・
花柄レースのリボンって時々見かけるとときめく。かわゆい。

| 楽書き | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

