PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこ

かいねこ
落書きアリス。首輪つけたいな~と呟いてから描いてました。
単色塗りは楽ですね('ω'*)
3月はじめまで試験ってことになってるけど実感わかなくてモンモン。

マジカロスのクーポンクエ、
今回はロビーor古代都市でしかお目にかかれない高貴な牛さんを狩れってことで、
ルビーアクセは持ってたけど同時にダイアも失っちゃうし・・・と諦める方向だったんです。
が。

・・・そういえばルビーの魔力を含む武器(いわゆるスクラッチアイテム)を買ってロビー開けられるんじゃ?
と思い20G以下の一番安かった地底王国の斧を買ってロビーを開けました。
商人ギルドさんは素敵な存在ですねほんと。
素直にルビー買おうと思ったらすごい高いのね、コワイネ。
そんな感じでさらっとクエ完了して30G分もらってお菓子系買ったりしました。
クーポンとか期間決まってるものは忘れやすいので、30G分きっちり使い切りました。
(前回も前々回もそうでしたけど・・・)

午後はパペマジでマビのフレンドさんと会えて嬉しかったです(*´ω`*)
もう忘れられてるんじゃ・・・と思ってたんですが覚えてもらってたんだー!っていうのと、
こんなつまらないであろうブログを読んでくださってたんだー!?っていうので
びっくりうれしい感じでした(ノ∀`)
マビは垢ハクとか色々怖いので離れているんですが、
また仲良くしてもらえたらうれしいです・・・(´∀`)
ちょっとしかチャットできませんでしたが、今日は本当にありがとうございました~!

| 楽書き | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。