PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな方がサイトを閉鎖したようで

ツイッターとピクシブでつづけるからサイト消すって人多くなったなぁと感じた今日この頃でした。
サイトって形が大好きなのでショック。
スマイルの誕生日はきっと祝えないと思っていたので今回は見送りました。
見送ったけど、でも祝ってる人を見ると、私はスマイルが好きじゃないみたいで、なんか心苦しい。
この時期はいつも試験やら何やらが重なって体がぶっ壊れるので
いつか余裕ができたときに改めて書こうと思いました。
ハロウィン近くみたいに余裕がある時期があるのは自分的にありがたいです。


明日からまた試験なので今日はお絵かきしよう。
スマイル君お誕生日おめでとうございました。
・・・日本の2月18日であってるよね?基準どこなんだろうあれって。

| 呟き | 04:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

