PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスですね~

メリークリスマイル~
とりあえず近況。

勉強したりカード掘りしたり、ダイス掘ったりマジカレベル上げしたりしてました。
最近モンハン2ndG買ってもそもそ遊んでます。たのしいな~

マジカロスはなんと50レベルくらいまでがんばってあげたシュクレが一人で4勝もしてくれて、
おかげでお花の置物が作れたりしました。ありがとうシュクレ・・・。

クリスマスなのでとりあえず家族にプレゼントを買って喜んでもらって満足してました。
ケーキが大きくてたくさん食べれて良かったです('ω'*) 
やっぱクリスマスは良い日だな~大きいケーキをばこばこ食べても怒られない日は良い日です。

そしてカード交換でスマイルのカードを盛りだくさんいただいてしまってます・・・。
自分から交換に突撃することが無いので、レートも解らず、いいの・・・こんなにいただいていいの・・・?状態。
カードの交渉時々@いただきますが毎回ありがとうございます・・・ヽ(・∀・)ノ
おかげさまで自分で作ったちいさなスマイルのカードも横に並べて、小さな自己満足スペースだった机のスマイルスペースがどんどん大きくなっていってるような気が・・・します・・・ホウウ

年賀状も描き終わったので出しに行かなければ!ポスポスッ

| パペガ・マジカ | 10:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

