PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の事。

パペガのイベントも終わり、マジカロスの今月の闘技も無事終了しましたね。
闘技はモンブラン君とフラペチーノちゃんが1勝ずつしてくれたようで、メダルはこれで3枚になりました。(1枚目はおじいちゃんが勝ってくれてた)
何百枚も持ってる人がいますが特に目標もないのでのんびりまったり集めようかな~と思います('ω'*)
そして今は本を作るためにダイアを探しの旅を続けてます・・・(ノ∀`)

ポップンミュージックポータブル2、買いました。
ぶっちゃけマイルームの壁紙とか床とか置くものとかが入ってるガチャに目がくらんでポップンポイントを貯めてガチャガチャですごい遊んでて・・・おとといくらいに買ったのにすでにガチャで手に入る家具はコンプリートしてますという表示がでてしまいました・・・(´・ω・`)
あれっ・・・ハロウィン家具が出るまでやるつもりだったんだけど・・・な・・・
コナミさんあの家具は追加ないんでしょうか流石にハロウィン系は欲しいです・・・。お月見だけなのかな秋系・・・。
追加楽曲とかにも期待してます。まさか初回限定のあれが追加楽曲でそれだけで終了とかそんなことは そんなことは ないよね。
わりと色々曲があってししゃもが可愛かったです。中盤~終盤ちょっと判定がずれるらしいですが私はスコアラーではないのであまり違いが判りませんでした(なんとなく押し良くない・・・orz)
ポプ1~19くらいまで全体的にカバーしてたので、わりとおすすめ。
イベントパーティがあるんですが、イベント終わったらそのパーティがもう開けないっていうのがちょっと残念でした。アドホックでパーティ開けってことですねわかります・・・。

クリスマスに向けてスマイル描いたり年賀状案を並べて考えたりしてます。
うーんがんばろ~。そしてそろそろ試験勉強もしなければ!

| 呟き | 17:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

