PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交易なーう!

あのはなとかはよくわかりませんが交易が楽しそうなのでやってみました!良い作業ゲー!

mabinogi_2011_11_10_001.jpg
馬車まで行きました!きゃっふー!
略奪団が怖いですが、時々苦戦してる人に割り込んでスマッシュしたり、ヒールしたり、IB打ち込んだり・・・
とかやって、少しでも役に立ててうれしいなぁとかあります。
割り込みという感じなので、迷惑という方のほうが多いと思うんですが・・・ほんとに大変そうなときはタゲ取りだけでもしないとなぁとか、ヒールかけたいとか思いますすみません・・・。
そして何度かペットからポーション出せずにオウウオウウとか思ったりしました!無事倒せたけどもあの時はなんていうかいろいろと失礼しました・・・捨て身スマでいきてたよかった・・・

そういえばスマ1になりましたヽ(・∀・)ノ
しばらくずーっとINしてなかったのと、転生→即交易と遊んでたらAPがたまってようやくのランク1・・・
ヒールは未だにランク3なので、それも合わせてがんばろうかなぁと思います。

どうでもいいけど馬車によじ登るアクションとか馬車待機時の顔うろうろ~なアクションがとてもかわいいと思います。
しばらくは馬車で交易オンラインします・・・(o´∀`o)

| マビ | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

