PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

従者。

若いころのココアおじいちゃんとフラペちゃんらくがき。ほんとにらくがきになりました・・・。
本ばかりでつまらないだろうからと夢を届けてあげていると良い。
らくがき

あとモンブラン君をかきました。女の子のお顔だけどまつ毛が長い男の子だと思っているよ。
・・・信じているよ!!
そういえば初褐色な子でした。もっと褐色褐色させようと思いました。

もんぶらん
目の色をぼやぼやにさせたかったのでそうしたら本格的に何色かわからないことに・・・
サンタ見習いの彼は今年はトナカイになる予定です。そんな仮装あったか不明ですが・・・

だめならコボルトで、いいよね?

レクイエムに合わせてスマイルに悪霊シリーズつけたのを書いてます。
2枚同時進行はとてもたのしいです!どっちか失敗しそうですが頑張ります・・・。

久しぶりにマビノギにINして交易ってなんだろうと思いつつどっぷり徒歩で交易楽しんでたりしました。
手押し車までがんばったよ!どう考えても作業ゲー・・・たのしいです・・・(

| 楽書き | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

