PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいハロウィンでした~

朝方までずーっとマジカでハロウィンパーティに行ってました・・・!(inリトスさんのお宅
何をしてたかってチャットなんですがなんていうか妄想が妄想を呼ぶ素敵パーティでした。
主にサイン君が・・・サイン君のかぼちゃが・・・ドキン

ハロウィンのお菓子に癒されたり、従者の皆がどんちゃんしてたり、雷弓が飛んだり迷子放送をかけさせたりかぼちゃ食べたり楽しかったです・・・怪しげな薬にときめいてました。良いよ皆飲めばいいよ・・・!
わりとフラペちゃんとおじいちゃんのキャラが立ってきた?というかつかめてきた・・・?のでそのうち何か書いてあげたいところ・・・孫娘キャラカモン!そして私を助けて!

ところでパーンが倒れたときの足があさっての方向を向いているような気がするんですが実際どうなんでしょう。
闘技ギルドのねこさんが可愛いからとりあえずツーショット。

きになる

さてクリスマスに向けてのお絵かきと年賀状(今年も!)がんばらねば!
とりあえず今回は5枚手書きする予定です。
交換してくださる方いらっしゃったらツイッターやメールやらで誘っていただけると嬉しいです・・・。

がんばるぞー!

| パペガ・マジカ | 11:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

