PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぴはろ!

ユリスマかいてない!→描こう!→とりあえず完成させよう!

そんな感じでハッピーハロウィン わりとぎりぎり!
パペガの衣装を着てもらって二人かいてみました。
スマイルはともかくユーリさんは毎回毎回難しいと思います。
そしてユーリさん難しい~と嘆いているとスマイルも難しくなってくるとかいうそんな。
スマイルはこっちの角度で描くと大体失敗してしまうのでどうにか描ける様に練習します・・・。

チョコチップクッキーを描いていたつもりですがまとめて色彩調節描けたら見事に違う感じになりました。oh...
がんばろう・・・

とりあえず最後までできてよかったです。
はろゆま

悪霊のスリーブのふりふり具合がわかりません。だぼだぼのふりふりにしては妙にクラシックだよねあれ・・・。
フリル・・・ではないよね?とりあえずおきたら確かめてみます。
おやすみなさい~

| 楽書き | 03:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

