PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミームさんとヨーさん。

みーむさん!
よーさん
ブログ用に縮小するとほんとにちっちゃくなりますね!
そんな感じで今のところ書かせていただいたお二人です。
ところどころ反省点はありますがツイッターで呟いたからなんていうか次!
つぎがんばり!ます!(すいません)

パペガの服はどれもこれも何気に細かいところ凝っててびびります。
シャスラ様の服はほんと・・・ね・・・あの模様好きです。あと最近彼が賢者だったことを知りました。
魔法使いじゃないんね・・・どっちかっていうと錬金術系なのね・・・!
錬金術系家具がスマイル過ぎて私の財布がマッハで軽くなっていく気がします。やばい。


スマイルにハロウィンイベントの服を着せたいですね!
ワンピとストライプジャケット?とブラウスの3種類くらいあるので、青緑紫で仲良くはろうぃんはろうぃんしててほしいです。
そしてハロウィンに衣替えしてる方々が可愛らしすぎて今もそもそかいてます。
さいごまでかけると!いいな!
あとポプは面影橋Hが30レベルでコワイコワイしてましたがどうにかクリアできて嬉しかったです・・・(o´∀`o)
調子乗ってハロウィンEXでぼこぼこにされましたがスマイルが笑ってたので良いです・・・(o´∀`o)

遊ぶのは楽しいなぁ・・・

| パペガ・マジカ | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

