PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけいってきました~

といってももう一週間ほど前になるんですが・・・(;´Д`)
ずっと愛用してたPCのHDDが物理的にクラッシュしまして、今新しいパソ子(といっても居間にあった空いてるPCをそのまま自分の部屋に移動させてもらったんですけど)でカタカタしてます('ω'*)
なんかクラッシュする前に触ったときも特別変わった変化は無かったんですけど・・・おかげさまで描き途中だった落書きが全部消えてしまって、今それなりにハロウィンな感じのスマイルをゴリゴリかいてたりします。
USBとかに保存するのって結構大切なんだろうなぁなんてしみじみ思ったりしました。

新しいパソ子さんも3月までは妹と共同PCなので、まぁ、のんびりのんびり使っていければいいなぁっておもいます。あとキーの高さが凄く高くて誤字をしょっちゅうするのでそこらへん慣れたいです。ハイ

以下9月25日のセサギサカさんとのおでかけ感想~


***
前々からおでかけしよう!お茶しよう!!とか言ってたんですがようやく・・・ほんとにようやくおでかけすることになったりしました(;´∀`)
12時くらいにしましょう~と最初に決まり、スポルトなら迷子にならないぞ!と思ってわざわざスポルトに待ち合わせ場所を指定してもらったりしました・・・!
まぁ毎度のことながら、 迷 子 に な り ま し た 。
いい加減池袋の迷宮をクリアしたいです・・・orz
10分ほど遅れてスポルトに着いたものの、サングラスなセサギサカさんは見当たらず、
はてどうしよう・・・音ゲやってたらそのうち会えるかな!と思いユビートの新しいバージョン?コピオスというものに手を出したりしてました。
もうコピオスすごいね。というかスポルトが凄いんですが、音の設定が大きすぎて台が音の振動で揺れてました。
音楽が変わるごと変わるごとに風が吹いてるような振動を感じまして・・・。
都会の音ゲの本気を見ました(;´Д`) マジびびった・・・orz

ぽちぽち遊んでたら向かいのポプ台でいつの間にかセサギサカさんが遊んでおりまして、リアリィちゃんが凄くかわいくふわふわしててキュンキュンしました('ω'*)
とりあえずお昼を食べよう!ということで初スイパラに連れて行ってもらいました・・・!しかし込んでる様で2時にきてね!と言われ一旦おうどん屋さんへヽ(・∀・)ノ
うどん好きだしヤッターヤッターとか喜んでましたが地下にうどん屋さんがあってびっくりしました。スイパラは上にあってすごかったけど・・・・
上にも下にも食事どころがあるとか都会凄いと思いました。私が田舎過ぎるだけかもしれないけど。
すげーすげー!とか思っている中迷うことなく進みまくるセサギサカさんが輝いていました・・・こんなに頼れる人はおらんで・・・!!
うどん食べつつ雑談に花を咲かせていたんですが、実はセサギサカさんが自分よりも年下だということを知ってちょっと恥ずかしくなったりしました。ひゃー私よりもずっと上の方だと思ってたよ・・・!!こんなにしっかりしてる子が都会にはあふれてるのか!?みたいな・・・あと私よりもずっとおしゃれでした流石・・・流石セサギサカさん・・・ッ!
お勉強の話もちょいちょいしましたヽ(・∀・)ノ
化学や生物の、いろんな法則とか発見した人の名前とかを覚える必要性があるようで、いちいち覚えるのは大変だろうな~と思ったりしました。特にああいうのは偶然の積み重ねだから、名前に法則性もへったくれもないし・・・雑学のように頭にちょいちょい入れる感じにしないとすぐ忘れちゃうだろうなぁと。
スマホに保存されてるイラストを見せてもらってキュンキュンしたりもしました。やっぱり実際書いてる人から見せてもらうとなんか良いなぁ~って思います。
びっくりしたのが、私のインタビューズのスマイルとの出会いが話題に出たこと(ノ∀`)アチャー
あんな感動的な出会いだったとは~といわれて、ええってなったりしました。普通の出会い方じゃないのかやっぱ!というのと、あれって感動的だったの!?という気持ちとが・・・うん・・・
でも出会った結果がこれなので、まぁ、うん、良いような悪いような・・・スマイルが可愛いからいいかヽ(・∀・)ノ
その後忍者な質問をすると意気込んでいたのにパソ子クラッシュでわりと沈んだりしました・・・これから・・・しにいくよ・・・!

2時が近づいてきて、それとなくうどん屋さんを後にしてスイパラに連れて行ってもらったところ、
並んでいるときにお誕生日のパフォーマンス・・・なんだかそういうサービスをやってらっしゃるようで、ハッピーバースデーの曲とともにお店の方がどど~っとお誕生日らしきお客さんのお祝いに駆けつけてました。
そういうのもあるのか~と思いつつ、席についてケーキを取ったりパスタをとったり、セサギサカさんにココアを持ってきて頂いたり・・・本当に持ってきていただいてばかりでなんだかありがたくて申し訳なくて・・・!ありがとうございました!おいしかったです(´;ω;`)ブワッ
スケブを交換こして、スマイルを描いていただいたりしました・・・!なんとスマイルだけじゃないのよ・・・!サンシャバの皆さんやユーリさんやアッシュ君もいるのよ・・・!やだ出血してないけど出血大サービスやないかこれは・・・うれしすぎてなんだか自分の書いたリアリィちゃんとローズさん(ただし顔から下)だけでは申し訳なくなったりしました。本当にありがとうございました~!
そうそう、食べてる途中にバースデーな双子のお客さんがいまして、一日に2回も誕生日パフォーマンス、しかも双子の子だ~!ってなんかわくわくしました。都会って凄い・・・!
その後音ゲーでサンシャバのお骨の方の曲をやったり、ネットで初店内対戦を選択して一緒に遊んだりしました(o´∀`o)
なんかもうすごく楽しかったです・・・!お財布がアレで半ば無理やりお帰りな展開にしてしまって申し訳なかったです・・・はい・・・orz
マックでいろいろお話して、そのあと( ´Д`)ノ~バイバイしました・・・
私は凄く楽しかったけど、セサギサカさんにとっても少しでも楽しい時間になってたら良いなぁ~なんて思ったりしました。な、なってたらいいなぁ(´・ω・`)

そのあとは、パソコンクラッシュで泣いて、HDDについてマビクラスタやフォロワーさんにいろいろ@もらったりしてまさか・・・と思っていろいろやった結果、物理的に死んでると解り、ちょっとへこんだけども、よっしゃーとセサギサカさんのお誕生日にリアリィちゃんを書いたりしてました。久しぶりのアナログやでー!さぼりやがってこんちくしょー!とかスケブに怒られながらがりがり描いてついぴくにえいやっと送ってみたりしました。と、届いてたらいいなぁとおもいます・・・流石にそこまでツイッター遡るスキルは私にはありませんでした・・・。

新しいパソ子さんになって、お絵かきするスペースが今までの2倍?はあるような気がするので、がんばろうと思います。
そしてセサギサカさんとまた遊べたらいいななんて!おもいます!

| 色々感想文 | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

